風俗に行くと自分の知らなかった事が体験談を書いてる時にたくさん出てくることに気づきました。

ガマン汁があふれてきてたまらなかった夜

先週の水曜日の話なんですけど、仕事がかなり定時よりも早く終わったので、久しぶりに仕事の後輩と広島に飲みに出かけて、そのままデリヘルで遊んで来ました。地方で仕事が終わったので、そのままその街ですぐ来てくれる女の子をインターネットで探して、ラブホテルに呼ぶっていう感じでした。結構対応しているデリヘル店が多くて、選ぶのが大変だったんですけど、呼んだ女の子は綺麗なモデルタイプの女性でした。女性は本当にモデルみたいにスラッとしていて、ちょっとモデルさんとか芸能人の雰囲気がある様な素敵な女性でした。女性と一緒にいちゃいちゃしながらシャワーを浴びていざベッドへ突撃。女性のくびれのあるゴージャスな肉体をぺろんぺろんと舐め回して、オマンマンもたくさん舐めさせて貰いました。女性のフェラはとろける様に優しくて、それでいて強力なバキュームがたまりませんでした。もう実際にガマン汁があふれてきて、ちんちんだけがとろけてしまう様な感覚でした。最後は手コキとフェラのコラボで、美女のお腹ににフィニッシュ!
広島デリヘル

お尻をクネクネさせて、イカせて欲しいよぉ

僕は普通に飲食店でアルバイトしてる浪人生です。お恥ずかしながら3浪してます。浪人生って人よりもかなり欲求不満になりがちです。早く受験に受からないといけないのはもちろん、周りの評価や目が気になって、やってらんないんです。そんな僕の楽しみがアルバイトで貯めた貯金でデリヘルを呼ぶ事です。先週末も45分コースで楽しみました。Mちゃんっていう2コ上の女の子で、かなり好きになっちゃってます。Mちゃんは受験を諦めて就職したみたいなんですけど、色々な理由から退職しちゃって、今は繋ぎでデリヘルをやってるみたいです。Mちゃんはフェラは舌をネッチョリ絡ませてくれて、気持ち良かったです。Mちゃんのマンマンはあまり経験がないのか、ピンクでヒクヒクしていてエッチかったです。そんなMちゃんも30分くらいクンニをしてたら挿れて欲しくなったのか、お尻をクネクネさせて、イカせて欲しいよぉ!とか言っちゃうエッチな子でした。今度はアナルを開発してオシオキしないとですね。

ギャルに怒られちゃいました(笑)

一昨日疲れて果てて仕事から帰って来て、ストレスも憤りレベルも溜まりに溜まっていたので、デリヘルでも呼んで気分一新したくなって、デリヘルでスッキリしてきました。自分は単なるサラリーマンなんですけど、デリヘルが大好きなんですよ。雑誌やインターネットですぐに来てくれるお店は掲載が多いですし、こんな田舎街でもかなり需要があるんでしょうね。それで、一昨日はギャルと遊びたい気持ちが強かったので、可愛くておっぱいも大きいギャルに決定しました。ギャルは10分位で来てくれて早くて助かりました。玄関でギャルを見た時には服の上から巨乳のふくらみが見えて、見るなり勃起しちゃいましたよ。ギャルをどうぞどうぞと部屋に招いて、まずはおっぱいを見たかったので、ベロチュウしながら、ブラをズリ降ろしました。お客さん、あわてないでよぉ、とギャルに怒られちゃいました(笑)そのままベロチュウでギャルと唾液を交換し続け、ギャルの濃厚な元気フェラをたっぷり楽しませて貰いました。


カテゴリー

最近の投稿